トピックス

未病リハビリセンターハレル上通り店ハーフアニバーサリーキャンペーン開催!

kamitoori-staff

10月16日を持ちまして、未病リハビリセンターハレル上通り店は開店から半年が経ちました!

おかげさまで100名以上のお客様にご来店いただき、地域の方をはじめ、遠方からも好評をいただけています。

これも全て応援してくれているお客様のおかげです。

今回、半年記念としまして「Half Annversary プレゼント企画」を行いたいと思います。

ハーフアニバーサリープレゼント企画とは!?

ハーフアニバーサリー記念としてまして、2つの企画をご案内しました!

1:初めてご来店されるお客様

○選べる3つのコースであなたの体の悩みを徹底解消!

2:一度でもご来店したことがあるお客様

○通常の施術に3種類の無料オプションを追加!

既にハレルをご利用中のお客様に関しては、いつもの施術に加えて3つの癒しのケアのうち1つを無料でつけさせていただきます。

ご希望のケアを通常の施術後に提供させて頂きます。

=====

以上がハーフアニバーサリーの内容になります。

これからもハレルはお客様の体の問題を解消し、身近な相談役になれるようにスタッフ一同頑張っていきます。

よろしくお願いいたします!

お問い合わせ

対象期間

2020年10月21日(水)〜10月31日(土)

注意点

・今回は期間限定の企画になりますので、上記の期間のみの適応になります。

・初めてご来店されたお客様は"3種類のボディケア"のみのキャンペーン適応になります。

・一度来られたことがあるお客様は"3種類のプラスワン"のみのキャンペーン適応になります。

・ご不明点がありましたが、電話もしくはLINEでのお問い合わせをお願いいたします。

  • この記事を書いた人

kamitoori-staff

-トピックス