緊急事態宣言に対する当院の対応について

いつもお世話になっております。

店長の長倉智貴です。

現在熊本では県独自で緊急事態宣言が発令されております。

先行きの見えない現状に不安を抱えられている方も多いと思います。

当院でも「営業中ですか?」「ストレスで身体がバキバキなので通いたいのですが」等の問い合わせをいただきました。

当院は現在も通常通り営業いたしております。

ただし、新型コロナウィルスへの対策として以下の事を徹底して行い、ご来院の皆様やスタッフ自身の体調を第一に優先した対応をとらせていただきます。

ご協力お願いいたします。

当院の対応

ご来店前にお客様の体温を計測していただくお願いをしております。

入口にアルコール除菌スプレーを設置しておりますのでアルコール消毒をお願いします。

濃厚接触を避けるため、お客様同士の時間を5分開けてのご予約をお取りさせていただきます。

完全個別施術のためお客様どうしが接触することはございません。

枕用のタオルの使用後取り換えを行っております。

治療ベッドの消毒・スタッフの手洗い手指消毒は施術と施術の間にさせて頂きます。

定期的な換気を実施し、施術者のマスク着用を徹底しております。

トイレの定期除菌徹底も行っております。

熱い飲み物をご用意しておりますので喉の殺菌をお願いします。

コロナの影響でストレスや運動不足などから体の痛みを訴えられる方も多くいます。

この事態が速く収まることが一番ではございますが、そのめどが立たない今私たちにできることは

「少しでも感染のリスクをさけた環境」を提供し、不安を最小限におさえて通っていただく事だと考えております。

とにかく早くこの事態が収まり、皆様のがやりたいことが出来るようになることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です