ダイエット

【期間限定】ダイエットモニター募集します

kamitoori-staff

最近、また自粛の風潮が出てきており、私たちの所にも運動不足を解消したいとダイエットのご依頼をいただくことが増えてきました。

そんな中で、ご意見を頂いたのはどんなことをやるのか「お試ししたい」ということ。

確かに、いろんなダイエット専門のジムがある中でどこを選んで良いかわからないという方も多いと思います。

そこで、そんな不安な方のためにお手軽にダイエットプログラムの内容をお試しできるキャンペーン」を企画しました!

ハレルでは、ダイエットを真剣に始めたいという方を応援するため、そしてなかなか外出に抵抗が合って運動できないという方のために「ダイエットモニターキャンペーン」を企画しました!

今回のモニターキャンペーンでは、

ダイエットに興味があるが自分で続けられる自信がない

マンツーマンのダイエットジムに通ってみたいが、高額な金額には抵抗がある

どこのダイエットジムが良いのかわからない

そんなお悩みを持つ方のために考えました。

企画の詳細

ハレルでは通常、以下の金額でダイエットコースを提供しています。

この様に大手に比べればかなりお手頃な価格で始めることができます。

また当院はダイエットジムの様に運動をするだけでなく、トレーニングと整体を一緒に提供しているので体を整える整体も受けられてコストパフォーマンスが良いと好評をいただいております。

ダイエットのコンセプトはこちらの動画や特設ページでご紹介しております↓

ただこれでも「なかなか手が届かない」とか「どんなことをやるのか実際に試してみたい」

そんな声もあります。

そこで今回のモニターの方に限り"1週間の栄養サポートと2回のマンツーマントレーニングを1000円"で受けることが出来ます。

もし1週間やってみて続けたいと思うなら継続してもらい、自分に合わないなと思った場合はそこで終了して頂く形になります。

(もちろん継続について強い売り込みをすることはないのでご安心ください。)

お得すぎる内容なので店長はちょっとビビってます^^;

当院では1回の施術やトレーニングを8,800円でご提供していますので、この内容だと通常の価格の96%OFFになります^^;

お得すぎる内容なので既存のお客さんに怒られそうですが、その代わり"モニターとして1週間体験した率直な感想を頂くこと"が条件になります。

これを了承した頂いた方のみ参加可能となりますのでご了承ください。

今回の企画は8月26日(水)〜9月6日(日)までお申し込み頂いた方、先着3名様までとなっております。

「今までやってみたかったけど、なかなか一歩踏み出せなかった」という方はこの機会を利用されてください。

1週間ダイエットモニター内容

値段 備考
マンツーマントレーニング2回/週 通常:トレーニング+施術(2回)
17600円→1000円
・初回来店の方に限定

・トレーニングは1週間に2回ご来店いただきます。(ご希望の日程で実施)

LINEでの個別栄養指導 無料 ・モニター期間中はLINEで毎日の食事指導を行います。

よくあるご質問

Q:強引な押し売り、勧誘が怖いです。

A:強引な押し売り、勧誘は全くしませんのでご安心ください!できれば複数のジムやサロンさんを回って納得して開始されることをおすすめしております!

 

Q:コースの途中でサプリメントやホームケア商品を買わないといけないことはありませんか?

A:ありません。サプリを勧めて、このサプリを飲まないと痩せないなどのことは一切ありません。

 

Q:ファスティングが出来るか心配です。

A:ご安心ください。ファスティング専用の酵素ドリンクと水を飲むためあまり空腹感は感じません。しかも1回のファスティングで3kgほど体重を落とすことができます。ファスティング後は頭も冴え、断食によるオートファージ効果で若返り作用(アンチエンジング)まであるんです。

Q:クレジット支払い、分割支払いにも対応してくれますか?

A:お試し価格の1000円は現金のみ対応しております。ですが、コースの場合はクレジットカード支払い(Mastercard、VISA、AMEX)対応しております。分割支払いに関しては、ご相談ください。

 

Q:20、30代でも出来ますか?

A:もちろん可能です。体力に自信のない40代以上でもしっかりやせられるパーソナルトレーニングというコンセプトで行なっていますが、20・30代の方をお断りしているわけではございません。

ご興味ありましたら、ぜひこの機会にモニター企画をご利用ください。

お問い合わせは下のボタンからどうぞ

詳細ははこちらをクリック↑

  • この記事を書いた人

kamitoori-staff

-ダイエット